凹むわー

  • 優哉
    2008年06月05日 13:30 visibility55

全国社会人サッカー大会の関東予選。

毎年、自宅から30分あればいけるトコでtonanが試合してくれてるから今年も・・・って思ったら

http://tonan.sc/top/2008/2008zenshakantoyosen.pdf

はい。今年は群馬、鹿沼、秩父です(笑)

すっげーへこんでます。見れると思っていたから尚更。

んだよー浴衣着て見に行って、これで一区切りつけようと思ったのにー

。。。。先延ばしにすっかな。

まぁ。勝手に日程これだろーって決めつけていたんですけどね。。。



あ。写真は渡す分だけ加工して後は後日にしました。

せっかく撮ったものを適当に加工するのも勿体ないし。やらなきゃって思うと
好きな事なのにストレスになっちゃうし。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。