ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!

  • 優哉
    2008年05月30日 15:28 visibility51


去年、エスパルスから湘南にレンタルで来てた財津君。
よーやく、移籍先が決まりました。

http://www.jsgoal.jp/club/00065000/00065893.html



それは良いけど。。。。よりにもよってここですか。。。。

・・・・・うぅーん。。。。。ものすごい、複雑だわ。。。。
ドイツとか行ってくれた方が良かった。。。(泣)
そこだけはーーーーーーって感じなんですよねぇ・・・正直。


その辺の理由は、語りたくないので。スルーします★
大人の事情って嫌だね♪w







財津君の個性的な写真は後ほど、載せます。

なんかめちゃくちゃ個性的で、おっかなくて。でも好きだったんだけどなー彼は。
年始のファン感で、一緒にいた選手に年齢を聞いて年下だとわかったとたんに偉ぶってみたり(笑)
態度がツンツンしてるから「ツンツン」って名前付けてみたりね。
でも、その後、そーでもないヤツだとわかったり。

サイドを駆け上がっていく姿とかけっこー印象的だったなーっと。
年齢の割にはしっかりしてるし。
頑張ってもらいたかったんだけどなーでも・・・・・うぅーん。。。


だから、ごめん、ツンツン・・・頑張って、ほかのチームに行ってください(爆)

って移籍先決まった矢先にそれかよw

そーいうもんです。えぇ。

写真これは1月のファン感


3月の試合中(笑)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。