カッコいいスーツ写真☆

  • 優哉
    2008年06月02日 22:55 visibility263


仙台駅で撮らせてもらった選手&コーチの写真です☆

1枚目は三十路まっしぐらな義生と、28日に三十路の仲間入りをした伊藤友彦。
「カッコイイから撮らせて」と義生さんに言って撮らせてもらいましたvv
「イケてるでしょー」って義生がニコニコしてましたわー

カルロスはサポーターと今日の試合のこととか話してた。
まだ日本語は覚えてる途中。

さて。このスーツ色々こだわりがあるんですけど、ネクタイには感動しますね。

黒字に緑と青のハート柄
これは今年の湘南のオフシャルブックと同じ柄なんですよー
勿論、エンブレムも入ってるし。
こんな素敵なスーツを作ってくれたスポンサー様に感謝vv

オーダーメイドですからきっちり採寸されて身体にぴったり合ってるよーです。
フィジカルで鍛えちゃったら着れなくなったりするのかな(笑)




男前なフィジカルコーチ カルロス
選手より人気かもしれません(笑)


大卒ルーキーで頑張ってる永田亮太


エースストライカーの石原


ネクタイのアップ。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。