練習見学その2。

  • 優哉
    2008年06月16日 00:08 visibility67


ヒデさん以外の話題をミーハーな話中心で(笑)

別メ組が減った♪
ただし、ジャーンが怪我治りかけでまた再発らしい(泣)
ハマは復帰。やっぱり、キーパー4人いなきゃ駄目。

とりあえず、林、鎌田、義生、ジャーンが別メ



鳥かごは中の人が二人はビブス片手にプレー
何組かあって、途中笛が鳴ったらビブス持ってる人は隣の組に移動
それで一周しちゃったら罰ゲームの腕立てしてました。

トップ練は見てないんですが、サテメンバーの練習は3組くらいに分かれて
ミニゲームしてました。
見所沢山で贅沢な感じがしたvv

リンコン誕生日
皆でペットボトルを片手に集中放水








そして、おまけっぽく前日お誕生日な林くんと日曜お誕生日な鎌田君には
田村君がお花に水をやるようにやられてました(笑)

鎌田君には通訳の西村さんからマッサージもw


今日は選手のロッカーとかある建物の前で出待ち兼観察(笑)

選手の私服やら移動用のスーツ姿見れました♪

で。何故か義生さんには「遠くからどうも」言われましたが、彼は何か勘違いしている気がする(笑)

「1時間で来れるよ」と返しておいた(笑)
まぁでも、そう言ってくれるのは嬉しいですけどね。

・・・つか。私の住んでいるトコから平塚まで1時間ちょい。
遠いらしいよ。地元な知人に言わせると。
でもさーーーー水戸とか、群馬に比べれば全然楽なので、もう地元気分ですよw
横浜の方が近いんですけど。実際はw市内はマリノスに占領されつつありますしね・・・

あと、何人かの選手に写真撮らせてもらった。基本Tシャツにデニムだが、
ウメは迷彩柄なハーフパンツにサングラスでイケてない(笑)
去年まで選手だった中里君がコーチやってるので、彼にちょっかいを出しに行った模様。












鳥栖に向かう選手は暑いけどスーツです。
流石に半袖シャツでノーネクタイですが。カッコ良かった♪

事務所前にバスが来て、スタッフも出て来てフラッグやらゲーフラまで持ってお見送り

なんか頑張ってこい!って送られるのは良いなぁと。


望さんがバスから4本指を差し出してたのは何故?って感じでしたw

追記: 鶴見君@ガイナーレレンタル中の妹さんが居ました。
知人いわく。「女の子一人で所属してるんだよー」で。
イヤーブックで調べてみたら、確かに小学6年生で女の子が一人。
長い髪の子でお兄ちゃんと違って大人しー感じでしたが(笑)
一回プレー見てみたいですなー
将来はうちの永里くんの妹みたいになでしこ日本代表かな?とか
思ってしまいました(^−^)


・・・・実はちょーっと金曜にいやな事があって行けるかな?って
思うくらい落ち込んでいたんですが、ヒデさんが居た。とか言う
ビックサプライズとか知人に愚痴ったらなんとか上昇できましたわ。

知人も同じ風に思ってくれていたみたいだし、口に出してみたらスッキリしましたわ。
ここに書いてもよかったんだけど、ちょっとアレなんで(笑)
チーム応援してるだけじゃなくて通うと情もわくし、色々大変だよね・・・

以上。もう負けた試合の映像なんか見ませんっ!!





















リンコン思いっきり水かけられてますw


お水かけ〜のマッサージつきw


スーツ。モデル体型な友彦さん♪





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。