叫びすぎた。

  • 優哉
    2008年03月17日 00:01 visibility64

試合をよそ見しすぎてちゃんとは見ていなかったのですが・・・

とりあえず箇条書きに。毒混じりに

バクスタの列はどこに並べばいいの?
アウェイのゴール裏は別入場なんですね。
ペットボトルチェックがない
電光掲示板がないので若干違和感。
オーロラビジョン、綺麗でいいね
横浜試合前のレポートのお姉ちゃん。ピンクのシャツはやめた方が
つか、レポートの兄さんの言葉が聞き取れないw
思ったより客少ないね。
三ツ沢欲しーなー

吉本変わらないね−
アンジー・・・・態度を改めろ。
つか。黙ってギター弾いてろよ。

前半全然動けてなかった。
相手の5番はポジションアジエルだった気がする。仕事できてなかったね。
オオヤマの評価大幅ダウン。遅いし、思い切りが足りない。小学生に遅い言われてたぞw
望さんはやっぱり頼れる。
ショウタのサイド面白い。ただし、要センタリングの練習
三田のクロスってすごいんだねぇ。(今更?)

審判・・・ちょーっとPKの判定軽すぎない?つか。横浜好きでしたね。
田村、審判に目つけられました。

選手たちはよく2点取ったなぁ。って感じがする。
ただ、今日の前半みたいな試合はしちゃ駄目。

悔しいというかなんか。うん、ヤダねーって感じでした。

叫びすぎて喉痛いです。

つか。試合後にマフラーつけたままふつーに出口出ようとしたらあっちから出ろ。ってアウェイサポ出口を示されたけど。。。

揉めたりしませんよ?(笑)

もうJ2なんだからJ2らしくしなさいwwww
特にチケット高いんですがっ!!!バクスタで三千円とかJ2じゃない。メインの値段だわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。