これは流石に甘くない???

  • 優哉
    2008年05月21日 11:46 visibility66

交通事故やら、逮捕やら、暴動やら色々あって緊急実行委員会開催だってさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000029-spn-spo

罰則のガイドライン作るということですし、まぁ。これで、処分をクラブで決めて
「大事な主力だから」とかで処分が甘くなるのとかなくなるんでしょうけど。


で。その次に載ってた記事がこれですか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000057-sph-socc


京都があの菊池獲りに動く。

いやーあのさ、柏のあの人のこと思い出してみ?

あれは再犯で大騒ぎになったけど、またなんかするかもしれないぞ。
まぁ、するともしないともそんなの本人次第ですから?言い切れませんけど
失礼ですが、前科者ですから同じことする可能性はほかの人よりも高いわけでしょ?

そしたらまた不祥事ですよ?それでいいの???

そりゃ、才能があるのかもしれないけどさ、でもこれによって登録停止処分が解ければ
またJで出来る。って甘く見られてしまいますよ。
犯罪抑止に役立たないじゃん。

って思うんですけどねぇ。

海外に放っておけ。とも言えないけど、もうちょっとどうにか考えた方がいいと思う。

つか。京都…お金もそーんなにかからないしーって、安易に考えていいものなのかな?と。


まぁ、基本的に芸能界とかも逮捕されても当時は騒いでも
戻ってきたらなんでもないように扱われるから、そんなもんなのかな。。。うぅむ。
サッカー選手って子供の見本にならなきゃいけない職業だと思うからそんなのは許されないと思うんだけど。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。