夜中の作業

  • 優哉
    2008年04月20日 02:28 visibility52


むしょうにやりたくなるんです。たまに。

写真の加工・・・(笑)

なんかさ、ポストカード風で作ろうかなーと思って一応、仙台戦、徳島戦の写真を中心に
撮った写真を加工してみた。

写真の加工は、フォトショップでやって全体的なレイアウトとかはイラストレーターで。

イラストレーター使うの初めてなんだけど、コイツはけっこー使える。写真のサイズとか簡単に
直せるしね。

写真が偏ってるねーとか思ったけどまーいいや。
今度は夏ごろ、もうちょっと良い写真沢山撮ったらまた作ろうかな。
選手名とかもいれてしっかりと作ったりね。今回は手抜き過ぎるし。

で、実はこっちの方が気持ちが入ってるような気がするサテライトメンバー(笑)

しかも、顔アップばっかりでミーハーチックだしw
愛はこもってますよ?

両方に入っていない選手もいます。もう趣味っすから、これは(笑)

今回は11時半位から2時過ぎまで作業してみた。

最後のはフォルダ整理してたら出てきたポスター風な作品。
あまりにも水戸の公式のポスターが酷過ぎたから自分で対抗して作ってみたヤツ(アホ)
これは景色を消したりと手間と時間かかってます。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。