GSP(グランパス サポーターズ パーティ)

勇者:サルバトーレ
戦士:ナオキン
僧侶:myinter
遊び人:ブダペスト二郎

武闘家:苺丸
魔法使い:かな
賢者:ぐら。
踊り子:サクラ

武闘家苺丸は勇者サルバトーレと計画を立てた。
苺丸はレベルが上がった。
「じゃりんこ知恵」が1上がった。

サルバトーレは遊び人のブダペスト二郎をパーティに加えた。
サルバトーレは後悔したがレベルが上がった。
「寛容」を覚えた。



賢者グラ。と踊り子さくらは参戦を表明した。
二人は経験痴が上がった。

僧侶myinterと戦士ナオキンは参戦を表明した。
二人は無謀さが2上がった。


サルバトーレの翼に関東組は乗り込み、
うきうきで名古屋に早くも到着!
漫画喫茶で仮眠ぐあうとして、
名古屋食コンサルタント、Yさんの助けを借りつつ、朝食へ。


おすすめのお店、西アサヒに向かうと。
10月末日をもって休業との看板。。。
ルーラ!
したかったけれど、駐車場に200円かけて停めたのだからと
その商店街を散策。
ユニホームの店(オーダーメイド)を発見。
ブダペスト二郎は頭上を調べた!
「当店では、カラオケ・運動会等のグループユニホームを取り扱っております。
お気軽にご相談下さい」
お店が残念ながら閉まっていたので、
GSPカラオケユニホームは作れず。

次に狙ったお店も行列が出来ており(どんだけモーニングが好きなんだ、名古屋人)、
しょうがなく、コメダで腹ごしらえ。


いざ名古屋城!


王様:「よくぞ来た。そちたちの使命は、GSPにて、魔王を退治することぢゃ」
サルバトーレ:「あいあいさー」

というわけで、名古屋城にやってきた美女達を眺めつつ、名古屋城を堪能。
決して名古屋城を眺めつつ、美女達を堪能したわけではない。。。



サルバトーレ達は苺丸をパーティに加えた。

我々はフットサル会場に向かいつつ、
コメダで腹いっぱいになり過ぎたため、
苺丸が食べようとしていた、パンケーキはスルー!
苺丸はショックを受けた。
関東組の信頼度が6下がった。


フットサル大会前にやや時間があったので、会場近くの大須商店街を歩いていると、
まさしさんに偶然出会った!
今回仕事のためご一緒できないと伺っていたので、
まさか、の偶然に、ブダペスト二郎は運命を感じた!
ちょいと挨拶をかわすだけであったけれど、
嬉しかった~。
パーティは運の良さが11上がった。

フットサル大会会場で、
グラ。をパーティに加えた。
さくらをパーティに加えた。
かな(地元の人)は道に迷っている・・・。

というわけで、かなさんは迷子になりつつ、
なんとか会場に着いた。
パーティは勢ぞろいした

大会が始まり。。。


苺丸キャプ:前と左でチャンスメイクに奔走。素晴らしいアシストでぐら。くんのゴールを演出。

かなさん:確実にボールをつなぐところやキープ、などで活躍。myinterさんへのアシストは、
落ち着きもイメージも素晴らしかった!

グラ。くん:さすがのポテンシャルで、攻守の要となった。強烈なシュートをゴールに突き刺したシーンは凄かった。

さくらさん:ポジショニングが素晴らしく、相手の攻撃を遅らせたり、味方からの無茶ぶりボールをキープしたり、チームを支えた。

サルバトーレさん:1試合目で負傷したけれど、さすがのプレイで守備に活躍し、最終戦で前に出るとゴールという結果もあげた!

myinterさん:今大会、GSPの初ゴールをあげた。あとから思えば優勝チームが相手であり、
アシストをしたかなさんも、ゴールを決めたmyinterさんもすごいのひとこと。

ナオキンさん;丁寧なパスと戦術眼でチームに貢献。相手ファウルを誘った、ボール奪取からのドリブルは圧巻であった!!

ブダペスト二郎:足を痛めてるので、ゴレイロを素人ながら、やり・・・。相手FKで、二人がボール前に立ち、
何故かインスピレーションが湧いて、
向かって左側の人が蹴るとわかった、ワタクシ。。。
壁の人に指示を出し、構え・・・。
蹴ったのは向かって右側の人。
しかも、ワタクシ、背番号で指示を出していたのだけれど向かって右側の人の背番号が蹴ると言っていたらしい・・・。

勇者サルバトーレは「蹴る人の予想もしっかり当てるなんてすごい」と思ったそうである。


・・・いろいろあろうぜ!



大会は1勝2敗1分 という微妙な戦績で5チーム中4位。
関東から助っ人で来たはずなのに、なかなか役にたてず。



大会後は4対4でエンジョイフットサル。
勇者、武闘家、賢者、踊り子というパーティvs
魔法使い、僧侶、戦士、遊び人というパーティ♪


ゲームは白熱したけれど、9対8で勇者チームの勝ち。
私がことごとくチャンスを潰さなければ
16対9、すなわちアナログTVのサイズぐらいな感じで我々が勝っていたはずなのである。。。。


大会後のそれぞれの挨拶に
感動しつつ。。。


ぐら。くんとさくらさんとは泣く泣くお別れ!
また是非ご一緒してください~!
と大会をあとにした我々なのであった。。。
ぐら。くんとさくらさんのレベルが上がった。
二人は名残惜しさを手にした。

苺丸とかなとは一旦別れた。

出発するサルバトーレの翼(乗っているmyinter、ナオキン、ブダペスト二郎)

ブダペスト二郎は後ろを振り返った。
さくらが出てきた。
窓を開け、さくらに手を振るブダペスト二郎。
走って名前を呼びながら涙を浮かべるさくら・・・。

ティリリティッティリー♪
ブダペスト二郎はレベルが上がった。
「女泣かせ」を覚えた。


旅人の宿に武器と防具をおき、
苺丸ダディの店へ。


苺丸は、かなとの移動中、
電車内で「シトマ萌え萌え踊り」を踊った。
!!
脇腹を攣った。48ポイントのダメージを受けた。
冷たい視線を浴びた。


途中でパーティは苺丸と再合流し、店に入った。



苺丸ダディが現れた!
かなが現れた!

苺丸ダディに挨拶したヽ(・∀・)ノ



ブダペスト二郎は恋の呪文を唱えた。
!!
しかし、かなは聞かなかった(効かなかった)

サルバトーレは恋のアタックをした。
!!
かなはダメージを受けていない。

ナオキンは恋の魔法をかけた。
!!
かなは守りを固めている。。

myinterは恋の踊りを踊った。
!!
かなはじっと眺めた(´・_・`)

苺丸は魔法のタッチをしようとした
!!
かなは華麗にかわした♪


かなはお○ぱい倍増の呪文を唱えた!
!!
胸が膨らんだ!

サルバトーレは目を白黒している。
ナオキンは笑っている。
myinterは直視することができない。
ブダペスト二郎は、かなに対抗して股間が膨らんだ。
苺丸は品定めしている。



「ガンガンいこうぜ」

ブダペスト二郎は恋の呪文を唱えた。
!!
しかし、ブダペスト二郎は恋の呪文を覚えていない。

サルバトーレは愛の突撃をかけた。
!!
かなは軽くかわした。。・゜・(ノД`)・゜・

ナオキンは愛の視線を送った。
!!
かなは2ポイントのダメージを受けた。

myinterは身動きが取れない。


かなは「アーン♪」の魔法を唱えた!

サルバトーレは、デレデレした。
!!
159ポイントのダメージ。サルバトーレは昇天した。

ナオキンは、鼻の下が伸びた。
!!
159ポイントのダメージ。ナオキンは昇天した。

myinterはまな板の上の恋になった。
!!
159ポイントのダメージ。myinterは昇天した。


ブダペスト二郎は、パルプンテを唱えた。
!!
かなに「猿」と言われた。(。-∀-)


苺丸は、ダディの視線を感じている。。。。
苺丸は逃げ出した。





かなはキュンとする吐息を吐いた!

サルバトーレは恋に落ちた。
ナオキンは恋に落ちた。
myinterは恋に落ちた。
ブダペスト二郎は恋に落ちた。
苺丸は恋に落ちた。
パーティは全滅した。。。



というわけで楽しい時間もすぎ、
かなさんとお別れ~☆

お酒を飲まずに送迎してくれた苺丸さんに感謝しつつ、
かなさんにノックアウトされた我々は命からがら、旅人の宿へと戻ったのであった。。。



翌日。
朝食バイキングをがっつり食べて、苺丸さんと合流し、いざ犬山城へ。


パーティは城に突入!
大魔王との戦いに向かったが、あるのは興味深い展示物ばかり。


サルバトーレはニクバナーレで階段を上り下りするたびにダメージを負った。
ナオキンは城や眺めを堪能した。
苺丸は甘酒を飲んだ。
myinterはキャラクターグッズを購入した。
装備する。
ゆるゆる度が2上がった。
高所に怯えた。
ブダペスト二郎は城から可愛い女性を探している。


縁結びなどにもご利益がありそうな生姜だか神社だかで
願いが かな うかどうかがわかるらしい石を
それぞれに掲げた。

それがどんなだったかは各パーティの面々に聞いてください。。。


土産物屋で話し好きのおばちゃんが現れた!
苺丸はおばちゃんに「東京から来た」と嘘をついた。
その前に、名古屋弁を話していたのに・・・(´Д` )

・・・おばちゃんは信じた!
話は盛り上がったが、パーティは逃げ出した!


名古屋食コンサルタントのYさんから逐一情報をもらっていた我々は
最後の名古屋めしを堪能するべく、道をゆく・・・。

ひまつぶし、か
あるいは
アンルイスかけスパゲティ、か
それとも
岸部一徳麺、か。。。。
Yさんおすすめ、
カルボトーストや中華という手もある。。。

我々がチョイスしたのは・・・
大阪カルビ♪


Yさんが「お説教します」と言ったのは想像に難くない・・・。


たらふく食べて、名古屋市内に戻り、
苺丸さんとお別れ・・・。

べ。。。別に寂しくなんかないんだからね!
パーティはツンデレした。
サルバトーレ達は「またね!」を唱えた。
サルバトーレの翼は走り出した。





遠征でお世話になった、
苺丸さん、かなさん、ぐら。くん、さくらさん、
サルバトーレさん、ナオキンさん、myinterさん、
苺ダディさん

そしてネタにさせて頂いた皆様、
情報を提供していただいた皆様、
残念ながら今回はご一緒できなかった皆様、
ありがとうございました~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。