「ずっと一緒にいようね」といきなり言われたのだけれど、これってコクられたのだろうか。。。

私はサッカーを観ていたのだけれど、
一緒に観ていた方は、私にピッタリと寄りかかり、
気もそぞろな風であった。


私「もうすぐ(試合が)終わりだね」
すると、何を勘違いしたのか、
「もう終わりなの?」と愛らしい顔で問いかけられる。
そして唐突に
「ずっと一緒にいようね」
・・・∑(゚Д゚)

今、さり気なく凄い殺し文句を言われたような・・・。
これって告白されているのではないだろうか。。。
仲良しの友達と思ってたけど、
そうきたかー!
しかも、可愛い過ぎる。。。


どう答えようか、戸惑っていると、
ニコリと素敵な笑顔を見せ、
「だって、いっつも遊んでくれるもんね♪」
(私の心の声「ていうか、遊ばれてるんだと思ってたよ!」)

春だー♪
(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ


と思ったけれど、サイナラするときは素っ気なかった。
あれはただの思わせぶりだったのだろうか。。。




恐るべきはtechさんのご子息なのである。。。

という感じで、雨も降ってなかったので
スフィーダ世田谷vsセレッソ大阪レディースのゲームを
観に行ってきたのであった。

田中まりな選手は、FWで圧倒的な存在感!
あと2、3ゴールはあげられたはず。
そして昨年観て、好きなタイプの選手と思った森選手が
ハットリくんの大暴れ~。
ミドルが美しかった。
長澤選手の可愛さにデレデレしつつ、
下條選手のテクニックにビックリ!(ただ、勿体無いボールロストが多かった)
田中まりこ選手が効いてたけど、
多分もっと良いプレイができるような気がする。

そして、techさんに三間選手を教えてもらい、
可愛さにキューン!

あ!オースさんに挨拶してないことに気付いた~。
ステインソンさん、そしてスフィーダサポの皆様、ありがとうございました~(^^)
サルバトーレさんともたまたま会い、
techさん親子ともたまたま会い、
愛しのまぁるさんともたまたま会い、
何とも嬉しい日となったとさ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。