東京vs広島

一回書いたのが消えてしまった。
広島はボールを動かせない人間がいない、スペースに動かない人間がいない。良いサッカー。欲を言えば中盤にチェンジオブペースが出来る人間が欲しい。
東京は逆に良く動く広島の人の動きに付いていけなかった。
広島
下田6 欲を言えばキックの精度をもすこし。
森崎(和)5.5 平山、ルーカス相手だと少しきびしいが良く粘った。
戸田6 最終ラインからボールを動かす広島の生命線。ルーカスの切り替えしには付いていけなかったが。
森田6 平山を良く抑えた。
青山6.5 五輪代表香港戦よりはるかに良くなった。
森崎(浩)6 もう少し、ゲームを落ち着かせることが出来ればさらに良いが。
柏木6.5 持ち味出した。もっと決定的な仕事を出来るとは思うが。
服部6 石川のスピードにてこずったが、全体的に安定。
駒野7 すばやい判断から2アシスト。
ウェズレイ7.5 ほぼ完璧。
寿人7.5 ゴールの狩人。
ダバツ、平繁は略。

東京
土肥5.5 かわいそう
伊野波5.5 1失点目はいただけない
徳永5 全て後手に回ってしまった。
吉本4.5 2失点目は彼の責任。
金沢5 効果的なプレーが出せず。
福西5.5 もう少し自分が主体になって守備をオーガナイズして欲しい。
今野5 持ち味出せず。福西との関係が曖昧か。
梶山5 石川へのスルーパスは素晴らしかったが。ゲーム作れず。
石川5.5 アグレッシブさは見せたが工夫が欲しい。
ルーカス6.5 2得点はさすがだが最初のチャンスが悔やまれる。
平山5 ちょっと厳しいかもしれないがフリーのヘッドは決めにゃいかん。
藤山6.5 彼の主体的なディフェンスを吉本は脳裏に焼き付けただろうか?
馬場6 アシストは決めたがもっとボールを引き出して欲しい
鈴木5 空回り。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。