顔がどろっどろ(汗)

  • う~る
    2009年02月10日 19:18 visibility46


最近、なぜか忙しいんです。。。。。仕事してるからでしょうか?(爆)

昼休みの練習は、ほぼ

しかし、ま〜・・・・・缶のポタージュって、どうしてコーンが最後に残るんだろ(^_^;)


今回は、絶対最後のコーンを残さず、先に口に入れてやるぅ〜・・・・・ということで
思い切って、缶の開け口を舌で蓋して、逆さにしたら。。。。。。中身がドロドロ〜


顔面シャ○ー状態でした。。。。。。。∑(゜∇゜|||)


こんな場面、よくあるシリーズでした!(^o^)v


それでは、この画像で癒していただきましょう♪



え〜とこの辺りから。。。。。。



美味そうですね〜(^−^)


お次は。。。。。。。萌え〜。。。。。。。。。。。






(*´д`*)アハアハヒ〜

 m(゜- ゜ )?アレ
よく見たら、ともさんがイスに座ってる(知らなかった)。。。。。笑




メイドさんの。。。。。。爆


メールで回ってきた画像です。。。。。。。いや、ホントに。。。。。汗



















































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。