自分の心配より。。。。。

  • う~る
    2009年12月30日 12:50 visibility78

こんにちは。


体の調子が悪い状態の中、1泊2日の接待が待ってました。。。。泣


夜の部か次の日のゴルフの部のどちらかの出席でよろしいか上司に確認をとったところ。。。


今日は早退してしっかり寝て直して来い!との命令。。。。。。。接待まであと5時間。。。出来るのか?俺?( ̄□ ̄;)!!



一生懸命寝て、何とか夜の部が終了。。。


次の日のゴルフは、トイレを見る度に一応座っておきました。。。。。笑


通常のゴルフ場は、4ホールに1つトイレがある程度なので、40分くらいは次のトイレまでガマンしなければならないので、寒空の中心配でしたが。。。


接待用というか年輩の方がプレーするようなゴルフ場であった為、2ホールごとにトイレがありました(o^-')b


まー結局はそんなに心配するほどではなかったんですけどね。。。


どっちかというと、一緒に回ったお偉いさん方の方が頻尿で頻繁にトイレに行ってました。。。。笑
そっちの方が心配です。。。。。


あ、スコアについては聞かないで下さいね。。。。。。。5オーバーなんで。。。。ハーフでは。。。笑



そういえば。。。

ジョニー黒木がソフトボールを投げてましたが、上野投手のMAX119kmをあっさりと超えて、ウィンドミルで121km(だったかな?)を投げてたのには、驚きです。

レイズの岩村投手もウィンドミルが出来て110km近くのスピードで投げてました!

私も来年でソフトの投手2年目になりますから、それだけの速い球を投げたいです!

サジを投げるのは、秒速なんですがね。。。。。笑



ばいなら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。