バッセンと女子高生・・・はあと

  • う~る
    2008年12月20日 10:49 visibility184
残暑の頃のことでした。。。。


仕事での移動中にバッティングセンターがありました。
誰もやってる気配がないので、車を止めて入り口に入ろうとすると。。。。。



間一髪、女子高生2人組が先に入ってしまった!(@ ̄□ ̄@;)!!



以前、小学生にバカにされた記憶がよみがえる。。。(;゜д゜)

そん時の日記はコチラ↓↓↓↓↓↓

http://baseballsns.jp/member/13411/diary/76191/


 

とりあえず、女子高生が帰るのを待っていたが、

女子A 「わー、はやい!」
女子B 「当たるんじゃない?」
女子A 「当たったー。気持ちいい〜」
女子B「すごいじゃん!」

てな感じでまったくの素人ということが分かり、まずは一安心。。。


しかし、何があるか分からないので、女子高生が105kmの打席であるにも関わらず、私は、90kmの打席へと向かう。


 バキーーーン! カーーーーン! っと、まーよく当たる!(^o^)v 今日は、調子が良い。ふふんっ


よっしゃ!
そ・れ・では、女子高生の隣の110kmでも行きますかっ! 

ガキーーーーーン パカーーーーーーーン 


女子高生A&B「すご〜い」「見てみて、気持ちよさそ〜」
(私。。。耳ダンボ状態。。。。)
2人とも憧れの目で、俺を見ている。。。。。むふっ♪。。。。。よーし!
 

「おりゃーーーーーーーーー!」( ̄曲 ̄) !
「どぉうりゃーーーーーーーーーー!」(゜Д゜#)!!


へっへっへ。見たか! 女子高生共よーーーー(心の声)
(ん?また何か聞こえるぞ!。。。(耳ダンボ)。。。)
 





女子高生A&B! 「うわー。キモ〜イ。」

(#`Д´)キコエテマスケドー!!



結局、その言葉を振り払うかの如く、その後もバットを振り回しました(T_T)



また一つバッセンでトラウマが増えたことは言うまでもありません。。。。。。。泣



ちゅぢゅかにゃい♪

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。