早朝の景色

  • ま ゆ
    2017年05月21日 17:02 visibility238

誰もいない早朝の景色。

休みの日だけは6時に起きて即行動出来る😁

早起きすると清々しくて健康になった気がする😊

 

気まぐれで料理もやった✌

好物の沢煮椀!野菜がたくさん摂れて健康的だし一石二鳥😊

 

100均で千切りピーラーというのを見つけてからピーラーやるのが楽しすぎる!笑

 

出汁もおかかからとって、でがらしは愛犬にあげたら喜んでた🙆

 

昼御飯の時に旦那さんにお弁当を作ってもらったという人がいて、クオリティが高すぎで完全に負けてたから、料理の練習しようと…😅

 

実家暮らしになってから完全に怠けてたからね…学生時代の一人暮らしは時間に余裕があって料理するのもわりと楽しかったし、プロ選手のブログ見るとバランスとれた食事が載ってて参考にしてたな~

 

大学の時の体育で何の運動をしたか、どんな食事をとったかノートに記録するようにと言われて、最初は義務的にやってたけど、一人暮らしのせいもあって実生活にも役立って途中からわりと義務的とかではなく楽しくやれてたんだよな~

 

三日坊主になりそうだけど、また始めてみようかな😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。