筋膜リリースその後、サミットの影響!

  • シン
    2016年05月31日 17:16 visibility263

皆さんこんにちは♪

先日三重ではサミットが開かれましたが、愛知にもサミットの影響が…

愛知の中部国際空港から伊勢までの道路が交通規制で渋滞(>_<)

自宅近くの自衛隊基地には、アメリカ大統領専用ヘリとオスプレイが駐留で基地周辺は警官だらけ!

何故だか期間中の夜中3時に米軍の輸送機が爆音をあげて飛び立つので目が覚めるし、早朝5時からは基地と併設してる空港から報道関係?のヘリがひっきりなしに飛ぶので、寝不足です(*_*)



週2回のジム通いもすっかり習慣づいて、フットサルも多いときには週4回やるので、週6で運動している週もあります(^_^;)

ジムでは最初にランニングマシンで走るのですが、最近は暑い日が続いているせいか、たま~に隣で走ってる人の体臭がキツくて、いつもの距離が走れない時があります(笑)



それでは先月の日記から引っ張った筋膜リリースの結果についての報告です!

グリットで筋膜リリースを始て4ヶ月ぐらいですが、ジムの後やフットサル後にやると明らかに翌日の筋肉の疲れは少なくなってます!

前から痛めやすかった背中とふくらはぎも、最近は痛みもなく調子が良いので、効果はバッチリ!

筋膜リリースはやり始めると身体もすぐに温まって、運動前のアップにも良いのです!

これをやると逆に筋肉を傷めてしまうと思っている方もいるようですが、あくまでも適度な力で筋肉をほぐすものなので、詳しい知識がなくても誰にでも簡単にできちゃいますよ!

今月のフットサルはいつもと変わらず、少ない週でも週2は蹴ってます!

先日は勝ち抜きバトル大会に出て優勝!
勝ち抜きなので勝利数が多いほど体力的にはハードでした!

フットサル観戦では先週オーシャンアリーナでのFリーグのトレーニングマッチを見に行きました!

この日はFリーグ対東海リーグの2試合を見ましたが、連戦の疲れもあってFリーグ2チームが敗戦(;o;)

勝利した東海リーグの名古屋サテ、ロボガトはメンバーの入れ替わりがあっても今年も強かったです!

最後に今月で37歳になってしまいました。
完全にアラフォーの仲間入りです!

あっ、プレゼントは今年いっぱいまで受け付けてますよ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。