6月27日のバッティングセンター

  • なべ
    2009年06月27日 01:04 visibility78

今日はあきらさん夫妻、みどりさんとバッセンに行ってきました。


 


ショックだったのは、自分のバットより据え置きのバット(750gくらい?)の方が扱いやすかったということです。薄々感づいましたが、認めたくなかったです。だからというわけではないですが、2本目のバットを明日の午前中にでも買いに行こうかと思っています。今のバットがミドルバランスの700gなので、次はカウンターバランスか、ヘッドバランスを購入してみようと思います。今のバットを買ってから今日まで、だいぶ筋肉が付いてきている気がします。どちらのバランスを選ぶにせよ、色々試してみたい気持ちはあるので、どちらを購入するかは、実際店に行って考えようと思っています。


 


みどりさんは、テニス打ちという新しい打法を開発していたので、次からはこれを使うそうです。良い当たりを連発していたので、かなり期待できます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。