【超ヤッツケ】 ラボーラ統合前に痕跡を残す……

  • k5
    2010年11月24日 14:31 visibility173


…あ、これは「等号」(失笑)。


 






ふ〜ん…、


今晩、いよいよあちこちと統合されて、
面倒くさいことになるんですか…(泣笑)。



まぁ、広告収入でSNSを運営してるんだから、
文句は言えませんが・・・。



それにしても、ラボーラ事務局をマイヤキューから外すと、
色んなことに疎くなります(苦笑)。


















まぁ、仮に事務局をマイヤキューに入れたままにしていた
としても、多分スルーしてたかと…(ny


 






それにしても…、





統合ねぇ…。












 




とうごう…。


 





…。






 












……あ、これは 「ショーゴ」 。



  ※以上、統合記念 野球ネタ(失笑)。
































…あ、これは 「更家のお兄さん」 (誤笑)。


   ※以上、統合記念 ゴル●ネタ(苦しい笑い)。





 























……あ、これはサッカーの 「トーゴ代表」。


   ※以上、統合記念 フットボールネタ(失笑)。





ちなみにトーゴ代表って、国際試合で選手全員 『替え玉』 を
やったらしいです。お金がなくて、選手が集められないんですって。





まぁ、もっとも…、






















ボクも「やまちゃん」ではよく替え玉してます…(苦笑)。


大学受験も基本的に替え玉でした…(大嘘)。










但し……、







デ●ヘル嬢は、どんなハズレが来ても、

基本的に替え玉はしません!!(爆)
































   ※以上、統合記念 ●ニス……(不謹慎なので以下自粛ww  










こんなクソ日記で、統合前の痕跡にしちゃっていいんだろうか?(汗苦笑)





何ならこの日記、何かのドサクサで消えてくれても…(爆)。


        おしまい



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。