勝った〜!勝った〜!また勝った〜??

  • k5
    2009年08月07日 10:54 visibility73


タイガース爆勝!!





\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/








ばんざ〜い!!



              ↑ドラ戦恒例のパクり(笑)。




これだからタイガースファンは
どんなにやめようと思っても
やめられないんです・・・(苦笑)。














11連勝とはいえ、日曜日に登板しない川井ちゃん。
1、2戦で合計1点しか取れていないスーパーおニャン子打線。






正直なところええ勝負かとおもっていましたが、
2回終了で8-0って何すか?!(爆)








「こんだけ打てるなら、1、2戦でも
少しは打っとけよ〜!」





と、ツッコミどころを意識的に(?)作るのが
タイガースクオリティ(笑)。






・・・もちろん3回以降、鬼のオチャーイから続投を命じられた
川井ちゃんによって、元のおニャン子打線に戻ってしまった
ことについては触れますまい(泣笑)。











ただ・・・・・・、












1、2戦は手も足もでないくらいのボロ負けでしたが、
3戦目にドラさんの配慮で爆勝させて頂きまして

(・・・てな気持ちが正直なところでして(苦笑))、







「ああ、8月頭の中日戦は三連勝だったよなぁ〜!!
 さぁ!5連勝目指して広島へ乗り込むぞ!!」









と簡単に記憶を歪曲できるのがタイガースファン(爆)。












い〜んです!!



              ↑ジョンカビラ風にww





勝った日に、采配がどうとか、選手がどうとか
グチグチ言ってても仕方ありません!!
勝った日くらい諸手をあげて喜びましょう!飲みましょう!
















そして・・・、




またいつか来る勝利の日(苦笑)まで、
この勝利の味をスルメのように
噛みしめ続けましょう・・・(泣笑)。
















今日も、「猛虎かい?」の誇る『甲子園の精霊』
深夜バスで広島に乗り込んでおりますので、











『首位攻防戦』

 (・・・Bクラスの(号泣))





で、(記憶上の(苦笑))連勝記録を伸ばしてくれることでしょう!!


















もし負けたら・・・・・・、


















「ズムスタレポート」と称して、ズムスタのどこかで



















「ベンチの壁に背後霊のように佇む古葉監督
 →突然変異して、マウンドへ行くオチャーイ監督」






というモノマネメドレーをして、写真か動画で
日記にUP
するように!!(爆&ムチャぶり)






     
             おしまい



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。