イラッとさせるもの・・・

  • k5
    2009年04月06日 00:15 visibility79


我らがタイガース、惜敗・・・。



今年一発目の観戦記です。

多分、思いついた時にしか書きませんが(笑)、
今年も敵チームをズタズタに斬り、


そしてそれ以上に・・・、



タイガースを斬っていきますので(爆)、

よろしくお願い致します。





さて・・・、




開幕戦を安藤で勝利したものの、
二戦目に能見ちゃん、三戦目におはぎを
もってこなければならないあたりに、
タイガース投手陣の苦しさが伺えます・・・(涙)。









そういう意味では、初回からボコボコに打たれたおはぎ
には、「まぁこんなもんやろ・・・(涙)」と
それほどイラッとはきませんでした。






8回の代打今岡?



エグたんのエラー?



チャンスで気合が入ると必ず凡打の新井?




その程度でイラッとするようでは、1年間体力が
もちません・・・(苦笑)。







大ファールと平野への殺人タックル、
そして全く打てそうにないその打撃で、「早くも解雇か?」と
関西スポーツ紙の話題を別な意味で独占しているメンチ???










・・・そんなもん、はなっからオ●リーが見つけてきた
助っ人に期待するほうが間違ってます(泣笑)。



早くデントナと交換して下さい(爆)。







むしろイラッとさせられたのは・・・、










●ヤクルトの、親玉球団(笑)クリソツの
「果てしなく白くみえるビジターユニ」




●昨年送りバント失敗でシーズンを棒に振ったのに、
それから何の進歩も見られないおはぎの送りバント(涙)




●ヤクルト打線がバットでがっちり『キャッチ』できていた福原の棒球を、
ミットで構えてるはずなのに(・・・しかも自分でサイン出しておきながら)、
全く捕球できずポロポロを続ける狩野のキャッチング
(・・・これで、ストライクを30球はボールと判定されてた(苦笑))









●何より・・・、


 

オカダ元監督による、真弓監督&選手に対する批判・愚痴
しか出てこない、「ワシは名監督やったでぇ解説」・・・(苦笑)。




これを聞き続けて、オカダが「球界一の理論派解説者」
だと錯覚に陥る視聴者がこの先徐々に増えそうで、
ある意味それが一番イラッときます・・・(爆)。




もっとも、今日のようなグダグダな試合展開では、
どんな解説者でもネガティブ発言しかできんとは
思いますがね・・・(泣笑)。







タイガースは、スタートコンディションが悪すぎます。
4月は我慢して、調子が上がるのはGW以降と割り切りましょう。




それまでメンチが日本に居るかどうかは別として・・・(合掌)。







※ネタ的には捨て難いのですが・・・(爆)。

          
           おしまい  


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。