甲子園での三連戦

  • k5
    2009年07月06日 01:50 visibility77


タイガース勝ち越し!!

真弓様采配、見事的中〜!!

さぁ!『メイクレジェンド返し』の始まり!!
読売以上の『伝説』作ろうぜ〜〜〜!!












・・・が言い過ぎだって『自覚』くらいはあります(泣笑)。














今シーズン、Yルトとの対戦で負けが込んでたとはいえ、
聖地・甲子園での試合は今回が初めて。


やはり甲子園の大観衆はレベルが違います。




Yルトの皆さんには申し訳ないのですが、普段ガラガラのスタンドに
慣れてるYルトナインが、あんだけの大観衆を前にして、
まともなプレイをできるわけがないと思ってました。

※仮にまともなプレイができていたなら、あんなにラッキーなエラーを連発する
 はずもなく、ましてやヨッサン(若い方)から3点も取れるわけもなく・・・(泣笑)。













・・・しかも
こんな人たちが揃って泥酔して観戦してた日にゃ、
ビビッて雨だか失禁だか分からなくなります(爆)。










ちなみに、本来なら楽勝で三連勝だったところを
一敗してしまったのは土曜日負けたからなのですが、









ヨッサンって若僧がすげぇとか、




Yルトのリリーフ陣がすげぇとか、




ノーミちゃんが相変わらず『お嬢ちゃん投法』だから




とかって話でもなく・・・、





この人が参戦してたってことだけなので・・・(爆)。









まぁこの三連戦は、甲子園の雰囲気にビビッた相手の自滅でしかないので、
新潟で気合入れなおして、読〜中〜読の9試合でガツンと勝ち越して
もらいたいものです!!














p.s.


ちなみに・・・、



ヒット打った後や回の始めの三三七拍子の音楽は、
応援歌一番(投手の応援歌)でええんとちゃう?



と個人的には思ってます。



タイガースの場合、いらん応援歌が増えると
負けが込むジンクスもあるので・・・(苦笑)。




         眠いのでオチなくおしまい       

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。