城島健司がオリジナルグッズを?!

  • k5
    2010年06月29日 16:32 visibility774


城島選手!
オールスターファン投票での選出、
おめでとうございます!




まぁ、東京ドームを本拠地としている読売・阿部の
HR記録が「参考記録」だということが、
多くの野球ファンも分かってるということに過ぎません(笑)。





実は、捕手としての「成績」はほぼ互角ではあるんですが、
まぁ、しいて挙げれば、「バズーカ肩」と呼ばれる城島の、
捕手としての「インパクト」と「格」が阿部を凌いだということ
なんでしょう。





※「捕手が目立つ」こと自体の良し悪しは、ここでは触れません(苦笑)。








・・・でも正直、









「ブラゼルでもできる軽打ができない マン振りの鬼」

「強気過ぎて要所でポカが多いリード」





の城島が選ばれるなんて、阪神ファンでも思ってませんでした(苦笑)




・・・ホークスファンの組織票ってスゴいですね(爆)。







で、そんな城島。









何とオリジナルグッズが出来るんだとか。





これ↓






























いいじゃないですか!!(笑)
その名も「GEORGE★McKENZIE」グッズ


このロゴでTシャツだの何だの色々と城島グッズを
作るそうです。
たとえば・・・↓



































あれ・・・(苦笑)。





基本的にはゴリラがモチーフらしいので・・・↓
































・・・(笑)。

※ちなみにこれ、島根土産らしいです(驚)。






※本当はオチを
これにしようと思ったのですが、
グッズしばりになってしまったので残念ながら断念・・・(苦笑)。





なお・・・、








「ゴリラの鼻くそ」には金を出さないけど、
「女子○生の鼻くそ」には金を出す!!


といった内容の相談は、ボクではなく


わ〜に日本代表さん


 にご相談下さい(爆逃)。


          おしまい








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。