横浜三連戦

  • k5
    2008年07月06日 18:50 visibility92


↑カトちゃんペ(笑)。

誰しもが考えていたことでしょうが、先にやってしまいます(爆)。


久しく観戦記が書けなくて失礼しました。 ※理由はこれ


1日目は矢野と下サマ。
2日目も矢野をはじめとして猛打爆発。
そして今日3日目は何といっても金本!!

オッサンパワー炸裂です!!(笑)



2日目はクソ暑い中、しっかり応援してきました。 ※詳しくはこちらこちら
結果的には、ちょっとエゲツない弱いものイジメになって
しまいました・・・(苦笑)。



そういえば、福岡の某球団は7連敗だかなんだか・・・。
確かに明日は我が身かもしれないのでドキドキしますが、
何となく交流戦を優勝しなくて良かったと
思っているのはボクだけでしょうか・・・(爆)。

           おしまい




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。