敗戦は想定の範囲内・・・

  • k5
    2008年06月03日 22:43 visibility49


タイガース大敗・・・。


中島って誰やね〜ん!!
・・・以上、試合については終わり(苦笑)。








毎年、この『ススキノ→国分町』遠征は
前乗り→飲みすぎ→ボロ負け
の繰り返しなので、今日の負けも想定の範囲内です(泣笑)。








今日の戦犯となった「オッサンズ」は、
みんな昨夜ハシャギ過ぎたんでしょう・・・(笑)。

週末には甲子園に戻ります。おウチに戻ったら、
奥さまや彼女(・・・彼氏?(一部笑))にシバかれて下さい(苦笑)。



ちなみに来週の所沢→幕張の遠征は、いずれも
宿舎周囲に飲み遊ぶ場所が全くありません!
(金曜日の移動日は赤プリ宿泊なら話は別ですが・・・(苦笑))。



この状況から、vsレオ、vsろっての4連戦は・・・、














1)、飲まないでカラダも軽く4連勝!

2)、飲まないでストレスが溜まり4連敗・・・


のどちらかでしょう・・・(涙)。





・・・2番の可能性が高いから、男ってのは厄介ですが(泣笑)。










JOE22さん、ナインを錦糸町にご招待して下さい!!(爆)





           おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。