【ヤッツケ】 写真で綴りムチャぶりに応えてみる?

  • k5
    2010年05月26日 18:46 visibility107


拝啓 隊長さま











 


ネタを振られたので、一応答えます。


 




まず、























Yルト・高田(犬)監督の辞任のニュースは、『ア報知』による・・・

























誤報のようです。

※マートンではありません(苦笑)。


 





某 鍋 t n さんから




「え?今辞められたら困るよ。
 我らが自慰アンツが10連覇するまで・・・(略」



といったプレッシャーがあったのかどうかは不明です・・・ww






また・・・、



















伊良部逮捕は事実のようです。しかも・・・、





















兄弟の逮捕に、イラブ兄弟(謎笑)が結束をさらに強くしているのも事実です(一部ny爆)。





  ※兄弟初対面の日記はこちら(笑)。




 





p.s.
ほとんど Photo by JOEさん!(笑)


        おしまい






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。