GWは……【GIANTS WEAK】!!

  • k5
    2010年05月01日 12:26 visibility130


毎年この時期になると



「GW=GIANTS WEAK」



という応援ボードを持参して、東京Dか甲子園で
応援してるような記憶がありますが(笑)、





















数年前、酔っ払って甲子園を徘徊して
いたのは私かどうかは不明です…(苦笑)。


 


 



それにしても…、


















坂本っちゃん、やっちゃったね〜!(笑)




まぁ、よく見ると隣に写っている粗ゐさんも
ちょっとキョトンとした顔をしているので、
おそらく知らなかったというのは内緒です(笑)。







そして、こういう若手の恥ずかしいミスに対して、




















「私が教えていなかったということ。私が悪かった」




と、坂本のミスすら『踏み台』にして好感度UPに
固執する辰っつあん監督(笑)。



 





さらに、


城島に「肩は衰える!」などと余計な挑発コメントを
してしまう伊原ヘッドは、







 



「プロの選手とはいえ、一瞬フワッとしてしまうことはある。」





…と意味不明なコメント(爆)。






もはやこのオッサンには、





「肩も衰えますが、脳や勘も衰えるんですよ〜」



ということを教えてあげたいです(笑)。


 




ちなみに「衰える」といえば…、



















『Max Mara』の買い物袋を持っている女性を見ると、
思わず心の中で





「…なかなかMaraがMaxにならずゴメンナサイ!」






と謝りつつ、『下半身の衰え』を再認識してしまうのは私です(泣爆)。






おりさん、尊敬します……(一部爆)。




      おしまい



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。