成人式と・・・エグたんと朝倉・・・

  • k5
    2010年01月13日 02:33 visibility144


昨日は成人式でしたね。





その昔、当時付き合っていた彼女が成人式だった時、

「あのさぁ、『あ〜れ〜!お代官さま〜!』をヤラせろ!」

と頼み込んで、実際にやって散々楽しんだ後、
着付けができず大変なことになった経験のあるk5です(自爆)。











さて、久々に(?)タイガースネタです。



 











『弱点克服へ!阪神・江草、竜スパイ作戦成功』


尼崎市内の朝日オートセンターで開かれたトークショーに出演した
阪神・江草仁貴投手(29)が11日、三重県内で行っている自主トレ中に
一緒になった中日・朝倉健太投手(28)らから、竜打線の情報収集を
行ったことを明かした。今季最も相性の悪かった恐竜打線対策として、
和田一浩外野手(37)をポイントに挙げた。







 竜のおひざ元で、ひそかに動いていた。ポイントは和田封じ。
中日対策へ、江草の目がキラリと光った。


 「(中日)朝倉に『打線はどう?』って聞かれて、
僕も『そっちはどう?』って、情報交換というか、
話をしましたね・・・」





・・・あのな、エグたん。


朝倉のほうが年下なのにタメ口聞かれてるってのもさることながら(苦笑)、
この話って、中日にもタイガース打線の情報が流出されてる
ってことなんとちゃうの???(汗)



--------------
エグ「なぁなぁ、朝倉。中日打線の秘密を教えて〜な!」














朝倉「ええよ。実はな・・・・・・ウチの和田さん・・・、





















帽子取ると大変なことになってんねん!!」


※写真は本文とは関係ありません(笑逃)。




エグ「え〜〜!!!マジで?!知らんかった・・・。」




朝倉「これ、ナイショやで・・・。」




エグ「・・・でも、朝倉は知ってるんやろ?(汗)
   それ、触ったりしたらアカンの?」





朝倉「・・・エグたん、そんな恐ろしいこと聞いたらアカンわ!



金本さんは和田さんの頭触った途端に不振に陥ったんよ。」


   ※詳しくはこちら




エグ「え〜〜〜!!!怖くて投げれへん・・・・・(涙)。」




朝倉「・・・それより、タイガース打線の秘密を教えてな。」




エグ「・・・・・・実はな、」




朝倉「・・・うん(ゴクリ)」




エグ「・・・これも、あんま話したらアカンのやけどな」




朝倉「・・・うん(ゴクリ)」











エグ「スペンサーとメンチとフォードって、
   実は同一人物やってん!!」


 



朝倉「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ〜〜〜!!」


 



エグ「・・・今度来るマートンってのも、多分同一人物や(号泣)。」


 



朝倉「・・・・・・オマリーって何してたん?(失笑)」





エグ「・・・知らん。少なくとも、オレでも駐米スカウトできると思う(泣笑)。」


朝倉「・・・はぁ、スゴいこと聞いてもうた(汗)。
   でもこれ、ごっつ怖い話やから内緒にしとくわ。」



エグ「そやな、そやな。
  さっきの和田さんの話も内緒にしとく。約束するわ。」





・・・などと、こんな実のない会話を交わしていながら、




エグたんも朝倉も「相手打線は丸裸や!」と得意満面に・・・、



地元スポーツ紙に話してしまったとか何とか・・・(泣笑)。








※この話はフィクションで・・・・・あって欲しい(号泣)。








      おしまい


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。