Re:調布から素敵な仲間たちへ

  • k5
    2009年11月19日 11:31 visibility71


※個人的には戸田恵梨香が売れてる理由さっぱり分からず、
 未だに戸田恵梨香と羽田恵理香の区別がつきません(一部笑)。
 ただ、さすがに宍戸江利花はムリです・・・(笑)。





ランディーさんから川柳でお褒め頂いた(?)ので、
『返歌』をすることにしました。




 



では早速・・・。










 








み  みてくれオッサンやけど
す  スイングスピードは
た  タラスコ並みの
あ  安打製造機
らん ランディーバースは神でした
で  でもランディーさんはヤジの神
い  いつもYoutubeは大反響











・・・って、おもろないなぁ(苦笑)。









ということで、別の角度から。



















と  頭皮をみてはいけません
お  お腹もみてはいけません
い  癒し系居酒屋トークは
ご  ゴローさんの十八番
ろ  ロクな話は出ませんが
う  ウィリアムと一緒に大騒ぎ





 





・・・あかん。これまた「一部笑」ネタやった(苦笑)。



 






ていうか、




 



そもそもこれ、川柳ちゃうやんって?


 








やっかましいわ!ボケ!!
誰に口聞いとんねん!!
ワシを誰やと思ってんねん!!
金儲けして何が悪いんじゃ!!
金本も城島もワシが呼んだんや!!
今の主力もワシが育てたんや!ワシが!











 




・・・・・・ワシが育てた?!






















そう。
これがまさに「仙流」・・・・・・(失笑)。






おあとがよろしいようで・・・?  (爆逃)






         おしまい

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。