8月30日、投票には行きましょう!!

  • k5
    2009年08月20日 13:01 visibility58



昨夜は、Yルトが強かったというよりは、エラーと拙攻で自滅。




「打撃の基本は下半身」ってことで、ドラゴンズやライオンズの主力選手も
結構そうしてるんだそうですが、今年のシーズンオフは、野手はバットを
一度も持たず、吐くまでノックを受けるように!!(怒笑)







ちなみにこの三連戦が、神宮でジェット風船禁止にして
初の試合だったそうで・・・。









神宮観客減の原因、ジェット風船禁止のせい!?




この記事によれば、Yルトの球団幹部が、





「ウチの本拠地なのに、阪神ファンが多すぎる。前から
ジェット風船反対派がいて、禁止にしようという意見があり、
今回の件を機に押し切った」







って言ってるようですが・・・・・・、





「阪神ファンが多い」






ことに対する施策を打つのではなく、






「Yルトファンが少ない」






ということに対する反省とか販促施策見直しとかが
先に来ると思うんですけど・・・(苦笑)。








あんな立地条件抜群のトコに本拠地を構えていながら、
ろくに努力もしないで文句だけは言う

バ○丸出しの球団経営陣。







そもそも花火飛ばせる金があるなら、
風船拾うバイトなんていくらでも雇えるかと・・・(爆)。


 






まぁいいや。野球の話はおいといて・・・、





























「自民党への不満」と「民主党への不安」などと言われ、
じゃあどこに投票すりゃええねん!といった
感じが否めない選挙ですが、とりあえず投票は行きましょう。


 




※決して

「熱血!タイガース党」とは書かないように(寒笑)。
  「誰が総理大臣やっても一緒や!」
  言うても、
さすがに福本さんじゃマズいです(苦笑)。


 


 


 




・・・で、そんな選挙関連ニュースをみていると、あることに気づきました。























この人と・・・、















この人がメッチャ似てるということに気づき(笑)、



※ちなみにワタクシはノンポリです(汗)。


 





・・・・・・・で、



 







志位さんがメガネを外し・・・・・・、





息を止めることで鼻の穴がピタッと閉じて・・・、











 







ハリガネのような髪がニョキニョキと生えてくると・・・、


























この右側の人になることに気づきました(一部爆)。


 






         めでたしめでたし(・・・逃) 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。