デイリースポーツの関東版・・・

  • k5
    2009年07月28日 14:14 visibility98


さぁ、後半戦!!
62連勝して優勝するぞ!!















・・・・・・くらいの勢いが、この新聞にはあります(泣)。

















アニキも・・・、


「このブレスレットをつけて頑張る!」


って感じで決意声明!!











・・・・・・というよりチャッカリ宣伝してます(苦笑)。


で、よくよくその写真をみると、その左下には・・・、



「詳しくは下の広告で!」





と書いてあるので、記事下の広告欄に目をやると・・・、







































































アニキがタクシーの運転手?!(苦笑)





関西版は、ちゃんとブレスレットの広告が掲載されてるんでしょうか?(汗)
少なくとも関東版の記事下には、ブレスレットの広告と思しきものが
一切掲載されておりませんでした・・・(滝汗)。






こういう企画で広告をUPするなら、広告主も全国通しで
広告を買ってほしいところなんですけど・・・・・・(苦笑)。








ただ・・・・・・、








アニキの名誉のためにも断っておきますが、
このアニキの写真の記事下広告が・・・・・・・、
























































こういう広告でなかったことは、
ある意味救いでした・・・(爆)。










・・・まぁ、こういう類の広告は、それはそれでとても役立つ
情報なんですが 
( 特 に 出 張 時 (爆) )。



   
           おしまい
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。