ヤッツケ日記シリーズ(苦笑):『男・渡真利 大暴れ〜♪』

  • k5
    2009年01月30日 14:35 visibility176


ランチの時に読んでた「週刊朝日」によると、
「セコムしてますか?」でお馴染みの長嶋&キムタクのCMで
監督時代の長嶋が球審に交代を告げるシーンがあるのですが、
その審判をやってるのは、我らが渡真利サマなんだとか。


知る人ぞ知る85年のVメンバーですが、引退後に審判になり、
よりによって阪神読売戦の試合中に病気で倒れた、
あの渡真利サマです。


正直、ジャンパイアが蔓延する球界では稀有な「虎パイア」的存在だったので(笑)、
彼のリタイアは非常に残念でした・・・。


※現在は審判部のフロント側で事務の仕事してるらしいです。








………これで「参考」評が増えるかな(ニヤリ)。



  以上、外出中につきオチなし(逃)。




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。