ヤッツケ日記(苦笑): 『拝啓 大リーグのスカウト各位』

  • k5
    2009年09月09日 18:12 visibility46


MLB数球団で、このピッチャーに白羽の矢が立っているようですが・・・・・・、



日本にはもっと素晴らしいピッチャーがたくさんいます!!




そういった 『本当に素晴らしい投手』 を球団に報告するのがスカウトのミッション
だとしたら、今から紹介する投手を優先してスカウティング活動しないと、
スカウトクビになりますよ・・・。






ボクがリコメンドする『素晴らしい投手』とは・・・・・・、







































































こんなんとか・・・・・・、



























こんなんとか・・・・・・、





















何ならこんなんとかも・・・(笑)、









み〜んな国外に連れ出して下さ〜い!(涙)












もっとも、これらの投手がMLBへ行き、菊池くんが日本に残ったとしても、
菊池くんがタイガースに入団する保証はな〜んもありませんけど・・・(涙)。



以上、本日2つ目のヤッツケ日記・・・・・(にげる)。
※1つ目はこちら


            おしまい





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。