ラーメン!つけ麺!ボクイケメン!!

  • k5
    2009年07月07日 01:27 visibility66


「スタメン 譲れん 夜コソ練!!」















「え〜??シモさん〜??何?何??
 ボソボソ言っててよく聞こえな〜い!!
  (キャラ設定のため、タメ口(笑))





 え〜???



 狩野に期待できるのは打撃だけで〜?

 配球はメチャクチャだし〜??

 二塁へはフリーパスだし〜??






 近々『浅井二世』として華々しく外野デビュー
 するんじゃないかって〜???


 ははは〜!!シモさ〜ん!!!
 冗談キツいっすよ〜〜!!(笑)」

























「ボク、フライ捕るの苦手なんだから、
 外野はカ・ン・ベ・ン!!




 だいたい世界はボクを中心に回ってるんだから、
 野球でも中心でいないと・・・(以下云々)」












「スタッフ〜!スタッフ〜!!
 気付いたらすっげ〜ピンチなんだけどぉ〜!!




 ボク何をすればいいの?




 えっ?サイン???




 サインは事務所通してもらわないと困るなぁ・・・」










 





「・・・おい、清水。次の回の守りからいくぞ。」









 



頑張れ!!
ナルシスト狩野!!(笑)




※これフィクションです、多分・・・(苦笑)。




      おしまい
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。