やっぱりね・・・

  • k5
    2009年08月07日 11:56 visibility59


酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤所持容疑で


旦那が覚せい剤で逮捕された挙げ句失踪してるのに、
なぜか過剰な美談と演出がついた報道がされてたので
かえって胡散臭かったんですけど、結局そういうことでしょ?



逮捕状が出たとはいえ、最終的に有罪なのか無罪なのかは
まだ分かりません。ただ、尿検査の反応が出なくなるまで
サウナかどっかで雲隠れという理由が一番分かりやすい・・・



悲しいけど、これが現実・・・




この事実そのものよりも、報道のありかた、
さらにはそれを妄信してしまう視聴者のありかた
について考えちゃいますよね・・・



観戦記もみてね〜!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。