ヒデぇ主審でした・・・

  • k5
    2008年09月27日 23:56 visibility55


観戦記書きましたよ〜!!(涙)


今日の『伝統の一戦』。
主審のストライクゾーンは、ホンマにヒドかったですね。
ただ、必ずしも読売贔屓というわけではなく、両チームとも
かなり戸惑ってた感じなので、これは言いっこなしです。



それよりは・・・、


『伝統の一戦』=『ドンデンハラハラのボケ采配対決』














いやぁ、今日のボケ采配対決も白熱していましたが(苦笑)、
結果的には紙一重で岡ぼんの勝ちですかね・・・(涙)。


今日一番の見せ場は6回裏でしょうかね。








満塁で、満塁男の関本に代打・・・(涙)。


「ここで一気呵成!」というベンチの意思の表れなんでしょうし、
口ベタな(・・・というか喋っても意味不明な(苦笑))オカダはそういう采配を
よくやるのですが、結果的にはこれが裏目だったのかもしれません。
まぁ、結果論ですがね。






-------------
でも、今日の試合は、実は試合前に結果は決まっていました。






オカダの試合前インタビュー。



−−前回、東京Dに行く前には「楽しもう」と話していた

岡田監督 「まだ(気持ちは)一緒やん。最後までな。
あしたで(シーズンが)終わるわけやないんやし。勝ち負けはつくけどな」


・・・ここまできたら、その勝ち負けが重要なんですけど(泣笑)。


−−巨人は内海

 「どう打つとか、そんな問題じゃない。何回もやってるし、今度も当たる。
ミーティングで『どうこうしよう』というレベルじゃない。九回が終われば、わかるよ」


・・・グライシンガーしかり、内海しかり、ハマの番長しかり、
もう何回も何回もやってるはずなんですけど(泣笑)。
お願いですから、タイガースベンチが試合前にミーティングを
してるんであれば、効果があるかどうかは別として(涙)、
『どうこうしよう』って話をして下さい(号泣)。





 −−前回は3連敗。やり返す気持ちがある

 「巨人に3つ負けたんなんか、世間は覚えてないよ・・・(以下略)」


・・・あのぅ、覚えているどころか、
軽いトラウマになってるんですけどぉ〜!!(号泣)



もうツッコミどころ満載で、「ツッコミ疲れ」による
目まいすら覚えます・・・(泣笑)。









こんなツッコミどころ満載のコメントを残してくれる我らが大将!

「根拠のない強気コメントがある日はだいたい負ける」

などといったファンが抱く『イヤな予感』を見事に実現させる点
においては、タイガースの伝統を見事に踏襲してくれてます(泣笑)。





そんなオカダがもし辰っつあんみたいにブログでも書き出したら、
ボクは一日に日記を何個書かなきゃいけないんだろうと
今からドキドキハラハラしています・・・(号泣)。




 
             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。