本日、ハマスタに行きにくい理由・・・

  • k5
    2008年10月10日 18:05 visibility80


ヒマだったので、ふとタイガースネットの占いを見たら・・・、




  総合運:トラトラ吉



おおっ!!ええやんけ〜〜〜!!
(・・・『トラトラ吉』って、意味は分からないけど(苦笑))




ただ、その下にこんなことが書いてありました・・・。























  『人の幸せを素直に喜べる日。』







・・・(激汗)。






そんなもん喜べるわけないやろ〜!!!(号泣)


 




ボクを含めた山羊座のタイガースファンの皆さん、
今日は雨降りそうだし球場行かん方がええかも・・・(激激汗)。
 




よりによってタイガースネットさんよ〜!!!
占いのせいで、球場行く気が失せてきました・・・(号泣)。

万が一の万が一があっても、皆さんボクを責めないで下さい(激激激汗)。





ちなみにボク以外の山羊座の人:

●タイガースでは・・・杉山(12/25)、安藤(12/27)、福原(12/28)
       バルディ(1/5)、
        ・・・うわ〜、すっげ〜現実的なメンバー(激激激激汗)。


●読売では・・・古城(1/12)  
        ・・・って人数少ないし(激激激激激汗)。
            

●横浜では・・・三浦(12/25)、村田(12/28)


   

    んんっ???






自分のことを棚にあげて、すっげーポジティブに考えれば
『横浜の柱2人が、
タイガースの勝利を素直に喜ぶ!』
とも取れるなぁ・・・(ニヤリ)。

































いえ〜い!!
ポジティブシンキング〜〜!! (・・・泣壊ww)


               おしまい







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。