オカダ阪神が深夜のミーティング

  • k5
    2008年06月05日 22:01 visibility122


岡田監督仕返し快笑!ノムさんと新遺恨か
 

「野村のワナ」にはまって大敗した岡田阪神が、仕返しに成功した。
金本3ラン、JFKの無安打リレーと完ぺきな阪神の勝ちパターンに
持ち込んだ。前日、「明日、楽しみにしとこ」と言い残した岡田監督は
「今日は普通のうちのペース」としてやったり。

(前日)「明日、何とかせなあかん。楽しみにしとこ」と言い放った。
野村野球の術中にはまり、逆襲を宣言。その夜は
チーム宿舎の食堂で深夜2時近くまでコーチ陣と
テーブルを囲んだ。ここで何らかの対策が練られた
のは間違いない・・・。











・・・国分町の高級クラブで2時まで呑んでた
というのが、随分美化されて報道されて
いる気がします・・・(苦笑)。

「お〜!お前にもおごったるから、
明日の新聞には食堂でミーティングしとったと
書いといてなぁ〜!!」
と、オカダにゴチソウされて報道を歪曲せざるを得なくなった
スポーツ紙記者がおったんでしょう(苦笑)。
※フィクションです、多分・・・(笑)。






でも、公正であるべき報道のあるべき姿が、
癒着によって汚された・・・。


本来なら忌々しき問題なのですが、
これについては大丈夫です!!





金本が打って、JFKで逃げ切る・・・。
こんなタイガースにおける鉄板野球
をやっておきながら、
「秘策は言えんけどな」
と平気でのたまうオカダ監督。。。







ファンは誰ひとりとして、
深夜2時まで食堂でやってたミーティング
なんて話、はなから信じてませんが・・・(爆)。


            おしまい














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。