既にCSは始まっている?!

  • k5
    2007年10月05日 12:06 visibility59

我らがタイガース。

デイリースポーツによるとシーズンオフの
FA市場では「福留孝介を獲る」とのこと。
ま、デイリーがCS前に中日を動揺させようとする
姑息な作戦ってのがミエミエですが(苦笑)、
おそらく中日ファンや首脳陣はデイリースポーツを
見てないと思うので、あまり意味がない気がします・・・(涙)。

ちなみに僕の個人的見解は、「もうシーズン終わりかな?」
と思った6月末(・・・早っ!)にここに書いたのですが
ぜひとも福留にはタイガースに来て欲しいです。

福留自身はアンチ落合って噂だし、福留の
個人マネジメント契約先は吉本興業らしいし、
心の中ではMLBか阪神で決めているとか何とか・・・。
マネーゲームになったら負けてしまいますが、
誠意はみせていきましょう!!
何なら『背番号1』は福留のために
空けても構いません!!(笑)


そんな中日。
V逸で落合が丸刈りにしてファンに挨拶したとか。
まぁ、さすが落合。CS前に上手いパフォーマンスです。
対するウチは、監督が丸刈りにしようにも毛がないですから(涙)、
オカダは髪じゃなくてクビを斬るか(苦笑)、
オカダの代わりにで選手全員で全身剃毛ですかね(・・・JFKを除く)。
でも甲子園も改修工事を始めることだし、せめて挨拶くらいはして欲しかったなぁ・・・。


で、CS・・・。
4回からJFKとかって記事まで載ってましたが、
来年も五体満足なJFKをみたいので、
JFKをそこまで酷使しなければならないほどに先発投手が
頼りないなら、来年以降の新監督のためにも
今年はCS辞退してもいいような気がします・・・(号泣)。

               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。