新井、今季絶望?!?!

  • k5
    2008年08月26日 16:37 visibility57


え?今日も試合あるの??(汗)

気づいたら、タイガースの8月末の試合日程は
スゴいことになってるんですね。ファンにとっては、
たくさん試合が観られて、たくさんマジックが減る(?)
のは嬉しいことなんですけど・・・(苦笑)。

そんな中・・・、

新井、腰痛限界…合流予定も先発ピンチ(デイリー)









新井、腰椎を骨折!今季絶望か…阪神(報知)


との情報が!!(激汗)

カープファンは喜んでいるんだろうなぁ・・・(涙)。
100歩譲って金本は許せて、新井は絶対に許せない
カープファンの気持ちも分からなくもないですけどね(苦笑)。


でも、情報に若干(・・・かなり)の差が。

今季絶望なのか、数試合休めばOKなのかで、エラい違いです。
思わず辛口トーチュウはどうなのかな?とチェックしてみました。




・・・さすがはトーチュウ!!
新井のアの字もありませんでした(苦笑)。


p.s.
ちなみにトーチュウの一面は、吉田沙保里のゴッツいワンピース姿・・・(吐笑)。
谷亮子みたいにならなきゃいいけど・・・(汗)。


              おしまい

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。