ご〜ごごご〜ごご金森〜!!

  • k5
    2008年06月14日 02:26 visibility78


こんなトコにいるんだそうです。古田ぐっじょぶ!!

金森永時・・・西武時代は死球王で一世を風靡しましたが、
タイガースでは代打の切り札や、当時から課題とされていた
「五番打者」(苦笑)として活躍しました。でも・・・、




西武で2番や9番打ってた選手が、タイガースに来るといきなり
クリーンアップなのかと、当時は西武とウチとのチーム力の差を
痛感したものです・・・(苦笑)。


その後カブレラを育てたコーチという実績をもって、
オカダの元で2004年に打撃コーチをしましたが、
結局育ったのはキンケードでした・・・(号泣)。





そういえば、BCリーグにはこんな人もいました。









・・・あ、イタリア同点!!(一部笑)



     明日起きられない方に5000点(涙)。

           おしまい









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。