相変わらず・・・

  • k5
    2008年02月10日 00:29 visibility58
vsレッドソックス、東京ドームのレフトスタンド、
e+全滅でした・・・(涙)。
ライトスタンドは余ってましたが、汚らわしいライトスタンド(笑)で
ちゃんと応援できるかどうか・・・。内野席はいつも以上に高いし・・・。

でもま、今年もこうやってチケット獲得に苦労するんでしょうね。
他球団のファンにはない苦労なのでしょうが(けけけ)、
関東でタイガースファンやってるとそれはそれで大変です・・・。
東京ドームも、いつもガラガラの一塁側、ライトスタンドを
さっさとタイガースファンに解禁すればいいのになぁ・・・
(・・・って、特に東京ドームでは治安のためにやめた方がいいです(苦笑))。

ま、関東の虎党の皆さま!!最低限のルールは守って(←重要)、
今年も関東の球場を占拠しましょう!!(笑)
すみません、出張帰りで眠いので、オチなく終了(苦笑)。

         おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。