いよいよ『猛虎祭り』の10月だ!!

  • k5
    2008年10月01日 02:17 visibility50


金本「まだ単独一位にもなってないのに、東の方のあの球団は
   『優勝確率90%』なんだってさ!!笑っちゃうよなあ〜〜!!」





新井「クックック・・・(殺笑)。
  でもまぁ、どうせそんなこと言ってるのは、『さんまのからくりTV』で
  アホ回答を連発しているアホのボンボンでしょ?!
  あの人、そのうち島田紳助プロデュースでユニットでも組まされて、
  歌でも唄いだすでしょうから(番組違うけど(笑))、ほっときゃええですよ!!」


金本「そやな!!クックック・・・(殺笑)。」


新井「でも金本さん。万が一両球団が同率で同勝敗数だったら、
  その両球団の対戦成績で優勝が決まるって噂ですよ(汗)。
  まぁ、ウチは前半から読売とはずっと勝ち越してきました
  から大丈夫でしょうけど・・・
  (※新井には後半戦の記憶がほとんどないので、対読売は楽勝で
  勝ち越してると思っている(苦笑))」




















金本「・・・え?マジで???(激汗)」





・・・とまぁ、こんな会話がなされていたかどうかは知りませんが、
(注:上記のルール、確か事実なんですが、もしウソだったらごめんなさい)、
残念ながら国民の期待虚しく(・・・というよりは案の定(涙))
読売が勝ってベイスターズが負けてしまいました。

そんな国民(笑)の気持ちを知ってか、和田コーチがブログを更新してました。

  昨日上がったテンションが、(Gの勝ちで)やや下がり気味の
  タイガースファンの皆さん。たぶん…













  最後までこんな戦いが続くでしょう。ここまで来たら、
  最後の最後までお付き合い下さい。よろしく!



・・・がはは!!さすがは和田コーチ!!
ファンの気持ちが分かってますねぇ(笑)。


僕らはとことんつきあいますよ!!
みんなで一緒に優勝しましょう!!


さあ!10月は『関東読売連合軍(苦笑)』と7試合!!
勧善懲悪!!
誰も猛虎優勝の邪魔をするなや!!





・・・という気概で応援すべく、





球場にたくさん浪費家のタイガースファンが集って、
ビールだ何だとたくさん買って球団の収益に貢献しますので(笑)、
『関東読売連合軍(苦笑)』各チームの皆さん!!
タイガース戦では本気出さないで下さい・・・m(__)m


































 

ここ最近の座右の銘 : 『他力本願』 (苦笑) 


        おしまい







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。