【速報?】種田に高津・・・

  • k5
    2007年10月10日 17:42 visibility64
いずれも戦力外通知を受けたそうです・・・。

二人とも現役続けるのかしら???
ウチはいずれも選手としてはいらんと思うけど、
種田は恫喝担当コーチとしてぜひ欲しいです(苦笑)。
考えてみたら、ハマスタで応援バットが高く重ねられることも
なくなるわけですねぇ・・・。
(僕は野球観戦の時は応援バットを持ってないので、やる機会もなかったけど)

そう考えると、秀太とか上坂とか筒井とか太陽とか
(・・・個人的には『戦力外カルテット』と呼んでます(苦笑))
どうなるんかなぁ・・・?

           おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。