終戦

  • k5
    2007年09月27日 01:13 visibility55

お疲れ様でした。

現地行ってました。

疲れ果てました。

読売が優勝したら、そのA級戦犯となる横浜にも
カチンとくるところはありますが、
そんなつまらん相手のことより、

頑張って負けたのなら分かるけど、今日なんか
金本以外は本当に腐っててヤル気がなかったタイガースに、
心の底から怒りを覚えました。

そりゃメガホンも試合中に投げ入れられるわ
(勿論いけないことですが・・・)。





僕の観戦記を楽しみにしてらっしゃるごく一部の皆さん(笑)、

観戦記は明日改めて・・・m(__)m。





※別にがんさん専マネさんの「続きがみたい」王コンビを
マネてるわけではありません(笑)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。