野球バトン7(その1)

  • k5
    2008年06月07日 19:52 visibility79

※今日の観戦記はこちら!!

これまで、
笑い袋さん→ミカタムさん→おりやんさん→haruさん
と回ってきたこの野球バトン。haruさんから、
バリバリの野球好きにも関わらず、
「松坂」と聞いて、大輔ではなく季美子と即答するkougaさん(爆)
にまわり、どういうわけかボクにまわってきました(笑)。



ということで、本当は「野球バトン6」なのですが、
真弓明信様ファンなので勝手に「野球バトン7」で勧めます・・・(笑)。



なお、予め断っておきますが、元々バトンは苦手です・・・(苦笑)。



1.ファン歴
何のファン?(笑)
人生三十数年、ずっと不安ではありますが・・・(太宰治風)。

2.好きになった選手&チーム
真弓明信様(阪神)
・・・これで答え方あってます?(汗)


3.現在応援してるチーム
阪神タイガースを少々・・・(笑)。


4.黒の帽子といえばっ?

小倉智昭
詳しくはこちら↓(笑)





5.試合合が行われる球場で好きな球場(アマもMLBも含む)


甲子園
(聖地だから)
東京ドーム(阪神が勝つことが多いから)
千葉マリン(ビールが安い)
ハマスタ(観やすい)
神宮(フランクフルトが美味い)

その他多数・・・。



面倒くさくなったので、6番以降は別日記で仕切りなおします(爆)。


         つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。