辰っつあんの秘密・・・

  • k5
    2008年09月18日 10:39 visibility97


拙攻を繰り返してみたり、若手投手に思い切り抑えられてみたり、
かと思えば突然爆発してみたりと、『ジキルとハイド打線』のタイガース。



昨夜は鳥谷の大爆発と、アニキの締めの一発で快勝!!
もう今となっては、とにかく勝てばいいんです!!!

なんだかんだこの9連戦も6勝3敗ですから御の字です。
ジャイアンツもホームラン攻勢で爆勝しているようですが、
ウチの投手陣は被本塁打が12球団最小ですし、
明日からの三連戦はホントにドキドキワクワクです。




ジャイアンツといえば、昨夜、某ギョーカイ関係者筋(仮にAさんとしましょう)から
聞いた話によると、Aさんが午前中に駒沢公園でジョギングしていたら、
同じくジョギングしていた辰っつあん監督に遭遇したんだとか。





実は「辰っつあんが駒沢公園でジョギングしていた」という目撃情報は
あちこちから聞いたことがあります。そもそも駒沢公園のジョギングコースといえば、
芸能人やギョーカイ人などにしょっちゅう遭遇することで有名な場所ですが、
そんな色々な有名人がジョギングしている場所でも、
なぜか辰っつあんだけは、どんだけ帽子を目深にかぶっていようと
本人だとすぐにバレてしまうんだそうです。









 





・・・何故か?






・・・オーラ? いえ違います(笑)。オーラなんてないし、彼なりに変装はしているんだとか。






少なくともAさんが遭ったその日は・・・、

































Tシャツ&サングラス&ジャージ姿に、
なんとふつうにジャイアンツ帽子をかぶって
ジョギングしていたんだとか(笑)。
何もプライベートのときまでG帽をかぶらなくても・・・(汗)。














恐るべし!!『ジャイアンツ愛』!!(爆)



東京Dで万が一ウチが三連敗したら、駒沢公園で襲撃しましょう!(笑&嘘)

            おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。