金本&新井がコンビで大改造?!

  • k5
    2007年11月10日 23:10 visibility71


日本全国5億人のタイガースファンの皆さま(笑)、
いかがお過ごしでしょうか?


最近、自民&民主の大連立ネタ以上に話題なのが
「広島・新井のFA宣言」になるでしょう。

広島の球団事情から、広島を去らざるを得なくなってしまい
(・・・大いなる誤解?(苦笑))、涙ながらにFA宣言をしたわけですが、
もし彼がタイガースに来れば『アニキ金本』に『オトウト新井』と
いうコンビが完成することになります。




で、そんな彼ら・・・。




何と新井がタイガース入団前から、
指揮官オカダの来期構想など完全無視して(・・・これは正しいけど(笑))、
2人してとんでもない打撃改造・コンバートを
考えている模様です・・・。












































・・・新井が左打ち挑戦?!(汗)













・・・アニキが投手転向?!(激汗)


















・・・ってKONAMIアジアシリーズのポスターでした(笑)。

※てか、このムチャクチャなポスター、誰が作ったんだ?! 
               おしまい











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。