vs 読売三連戦(涙)

  • k5
    2008年09月22日 04:43 visibility50


悔しくて悔しくて眠れません・・・。





というのはウソで、今ごろになって歯が痛くなり、
その痛さで目が醒めてしまいました・・・(涙)。





それにしても東京Dの三連戦はドMの極みでした・・・(泣笑)。


思えばこの三連戦の前、スポーツ新聞には景気のよい見出しが
躍ってました。特にスポニチの見出しは見事過ぎて泣けます・・・。





阪神・岡田監督豪語「空中戦上等や」G倒自信あり














鳥谷リセットだ「東京ドームではつなぎに徹します」



ウィリアムス「絶対に抑えるよ」 Gの左打者完封だ



絶好調アッチ「零封シャツ完成」無失点街道に励み





・・・って、全部ダメやん(泣爆)。










それにしても、東京Dで三連敗って久しく記憶にありません。
そんなこともあってか、読売ファンの多くが水道橋周辺で
ここぞとばかりにタイガースファンを挑発してましたね。
わざと我々に聞こえるように
「阪神弱ぇなぁ〜!」
「阪神ファンキモい」   云々・・・。


13ゲーム差を追いついた喜びもそうでしょうが、ホームなのに
阪神戦だけは阪神ファンが大挙するため、アウェイのような
気持ちに晒されている読売ファン(笑)のストレスが、言動となって
現れていたのかもしれません。



















とかく、『アホだから』という理由で(笑)阪神ファンが
煙たがられるケースも多いのですが
(・・・しかも阪神ファンの場合、『アホ』と言われると、『誉め言葉』だと勘違いするからタチが悪い(爆))、
自称『紳士』(笑)の読売ファンも、結構小学生みたいな
ことをしてることが多いです。
(・・・彼らが本当に紳士だったら、世の中にこんだけ『アンチ読売』は存在しないですよね(笑))。













つまり一言で言うと、『五十歩百歩』です(爆)。





でもまぁ、いいんじゃないですか?
好きな球団があって、そこに対してどういうかたちであれ躍起になる
のは世界共通ですから。


ましてやこの三連戦に関して、タイガースファンは読売ファンから
どんだけ品のない挑発をされようと、残念ながら実際にボロボロに
負けてるわけで、『勝てば官軍』ですし、今日までの(笑)読売の猛追は
確かにスゴいと認めざるを得ないので、ここは我慢するしかありません。






















さぁ、これからが横一線のガチンコ勝負!!
※ちなみに鳥谷 vs 二岡はチ○コ勝負!!(笑)



『絶対優勝するぞ!!!』




・・・。






・・・・・・。







 



・・・とは言い切れないトラウマを、心のどこかに抱えているのが、
ホントのタイガースファンだとボクは思います(泣爆)。



             おしまい


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。