落合非情采配をオカダが斬る!!

  • k5
    2007年11月03日 13:52 visibility69
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20071103-278296.html

チームを預かる指揮官にだけ通じる、常識なのだろうか。
世間で「非情」の声が集まるパーフェクト投手のスイッチを、
岡田監督は「当然」と言い切った。8回まで1人の走者も
許さなかった山井から、守護神岩瀬への継投策。賛否を呼んだ
落合さい配を、完全に肯定した。


岡田監督「うちでいうたら(藤川)球児になるけどな。
まあうちの場合、(先発が)あそこまで完全試合で
いくことがないんやけど、それでも球児やろ。
アジアシリーズとかはあるけど、一応、あれで終わりという試合やから」。


基本的に天然ボケで暴言癖のあるオカダ・・・。
スポーツ紙の記者の誘導尋問にまんまとひっかかり、
相手チームの采配をボロクソ言ったことがそのまま
翌日の関西スポーツ紙を賑わすことになり、
「アホか・・・、他人の采配を批判する前に、
自分の采配を反省せぇよ・・・」
とファンを嘆かすことが山ほどあったのですが・・・、





あんた!!
「うちの場合、あそこまで完全試合でいくことがないんやけど」
って、少しは『狙って』面白いこと言えるように
なったんやなぁ・・・(泣笑)。


              おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。