仕事が手に付かない

  • k5
    2007年09月21日 17:04 visibility77
・・・って、今に始まったことではありませんけどね(苦笑)。

こんちは。
YMCさん
「ぐにょぐにょなイメージ」
とお褒めの言葉を頂いたk5です(笑。どんなイメージやねんww)。


神宮現地観戦を前にして、ハラハラドキドキで大変なことになってます。
とりあえずヤクルトを飲み干すために、ヤクルトのおばちゃんから
ヤクルト買って飲んだのですが、慣れないことをしたせいか、
「ぐにょぐにょなイメージ」通り、便がとても近いです・・・(苦笑)。


以下、何となく独り言・・・。


「阪神は寝技野球!」

日刊スポーツより。
一瞬、濱ちゃんを落とす某ピンク姉さんのことかと思いましたが(笑)、
「前半戦はもつれさせてJFKを出す。『寝技』に持ち込んで最後に1本勝ちする、
それが今年のタイガース。今日は(巨人のホームラン攻勢の)立ち技で
何本も技ありを取られたから、あきまへん。」
っちゅーことらしいです(苦笑)。
確かに御大・オカダ監督も、現役時代にオカマと寝技に持ち込んだ
とかって噂もありましたし(笑)、うまい表現なのかもしれませんが、
もっと品のあるネーミングはなかったのでしょうか?(涙)


「読売・上原『ひとりJFK』で全勝!」

サンスポより。
JFKもナメられたもんです。
同点で登場しては決勝タイムリーを打たれ、それ以降は10点差でしか出てこない
へなちょこリリーフが、何で「ひとりJFK」ができるのでしょうか?
「謎のKKK団」が崩壊したかと思ったら、「ひとりJFK」って・・・。
あまりにイタい感じなので、同情の念すら覚えてしまいます・・・(苦笑)。
上原は「ひとりでUSJ」でも行って、寂しく「ジュラシックパークザライド」
恐竜とにらめっこでもしてて下さ〜い!!(笑)



ああ、ダメだ。
緊張し過ぎて、♪飲んだヤクルトを〜上から下へ〜垂れ流す〜〜〜(涙)。

                       おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。