惨め!!Gファン!

  • k5
    2008年04月06日 12:10 visibility142

またG獄…巨党激怒で前夜阪神バス襲撃


初戦に完敗した4日夜、阪神の選手を乗せたバスが東京ドームを出た直後に、
泥酔した心ない巨人ファンが、道路規制に使われるカラーコーンを投げつけ、
車体に直撃する事件も起きた。



・・・あ〜あ。
読売に限らず、ウチも含めてどこのファンにも居るんでアレですが、
この「心ないファン」ってのは痛いですね・・・。
ウチも暗黒時代が長いので(泣笑)読売ファンのお気持ちは察しますが、
ここは我慢の時でしょう。
(・・・仮に100歩譲ってコーン投げるんなら、自軍選手に対してちゃうの?(苦笑))


中日ファンなんか、鳴り物ナシで頑張って応援してるんです。
・・・まぁあれは、つい最近まで某応援団を放置していた中日球団に問題があると
言っていいと思いますが、我々タイガースファンも05年に似た苦境にあり、
それでも我々は頑張ってリーグ優勝したので、普段は憎き中日ファン
ではありますが、ここは苦境を乗り越えて頑張ってもらいたいです
(・・・優勝しない程度に(笑))。


あ、話はそれましたが、そもそもタイガースナインはコーンくらいじゃ
動じません。特に暗黒時代、チェーンやらビールやらワンカップやら
発炎筒やらラジカセやらが飛んでくるのは日常茶飯事。
バス襲撃だけじゃなくて、選手や監督の自宅が襲撃されてたことも
少なくなかったそうです・・・(激汗)。
そんな境遇のタイガースナインですから、コーンなんて鼻クソです(笑)。



でも、こんな「挑発記事」が『国民紙』デイリースポーツに
載ってしまいました。虎党の中にはハト派もいればタカ派も
いるので(笑)、おそらく「報復」があるかもしれません・・・(汗)。


コーンを投げつけられたということなので、今日の試合後に、
東京ドームの地下に停まっているG選手のベンツが・・・






「東ハト キャラメル『コーン』」まみれ

になっていたら、それは虎党の報復です・・・(爆)。


※実際にそんなことしたらダメよ。「報復」は「阪神連勝」というかたちで・・・(笑)。
     
p.s.
昨夜の観戦記はこちらで。  

             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。